食品業界では、大ヒット商品がなかなか生まれない中、缶詰カレーの需要が伸びている。
日本人のカレー好きは相変わらずだが、なにゆえ「缶詰カレー」なのか。
総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済は16日、2013年7月から2014年3月まで6回に分けて行った
27分野402品目の加工食品国内市場の調査結果を総括分析し
その結果を報告書「2014年 食品マーケティング便覧 総市場分析編」にまとめたと発表した。
http://economic.jp/?p=35295
日本人のカレー好きは相変わらずだが、なにゆえ「缶詰カレー」なのか。
総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済は16日、2013年7月から2014年3月まで6回に分けて行った
27分野402品目の加工食品国内市場の調査結果を総括分析し
その結果を報告書「2014年 食品マーケティング便覧 総市場分析編」にまとめたと発表した。
http://economic.jp/?p=35295
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