no title

1: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:43:14.29 ID:tbxjyFrM0.net
ないと思うけど

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:45:13.68 ID:Z/hHlWdM0.net
なんて病気で入院してるの?

3: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:46:49.27 ID:tbxjyFrM0.net
さすがにいえないが大阪の精神科

4: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:48:39.55 ID:tbxjyFrM0.net
あ、バツ2のオッサンです

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:50:24.49 ID://LpHj7Ji.net
オッサンの証拠うp

7: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:52:52.18 ID:tbxjyFrM0.net
オッ、オッサンの証拠?!

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:51:19.53 ID:30msanep0.net
医療保護?

8: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:53:23.84 ID:tbxjyFrM0.net
>>6
今は任意になりましたよー
外泊までできます!

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:55:34.23 ID:Po5SOJk30.net
病院の中の方が快適じゃないの

11: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:01:36.77 ID:tbxjyFrM0.net
>>9
正直快適ですね
仕事しなくてもいいし寝ててもご飯食えますから
病院に飽きたら外出、外泊したりしてます

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 12:57:48.56 ID:xheaDpwF0.net
きょうたいにせぇ!
さけくれ

13: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:02:25.71 ID:tbxjyFrM0.net
>>10
???
どういう意味ですか?
めっちゃ気になります…

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:02:19.68 ID:xheaDpwF0.net
酒飲ませー!
きょうたいにせぇ!

15: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:04:01.66 ID:tbxjyFrM0.net
>>12
分からないけど俺は酒飲めないです…

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:03:39.37 ID:xheaDpwF0.net
強制退院だょ

17: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:05:02.32 ID:tbxjyFrM0.net
>>14
あぁ!
強退ですか!
スッキリしました
けど、酒飲むと男女関係なしに抱きつくので飲みませんね

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:04:36.85 ID:Z/hHlWdM0.net
えーなんか生活のアテあるの?

会社員か公務員で病休扱い?

家賃払ってるの?

20: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:07:07.12 ID:tbxjyFrM0.net
>>16
底辺の介護職ですよ
家賃とかは障害年金が貰えてるので何とか払えますね

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:09:56.59 ID:Z/hHlWdM0.net
いいなぁ~
俺は人格障害の家族抱えてるけど、まぁ大変だわw
行政も何もしてくれない、病院は強制入院以外のことはしてくれない。

金はない自分の時間はない仕事のアテも減っていく。

どうしろっての。

ちなみに完全自営業で何の保険もなく何の保証もなく現金だけでやってていま手詰まり状態。
この国は高校卒業して即技官公務員になって定年前にうつ病診断もらって好き勝手やってるのが
庶民としては一番幸せなんだとよくわかった。

25: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:14:58.25 ID:tbxjyFrM0.net
>>22
まさにその通りですよ
俺は中卒だけど未成年から糖質発祥してるから年金貰えてますけが人格障害に年金がおりない理由が全く理解できませんね
解離性の友達もいますが軽度の糖質なんかより全然手におえないです
状況が分からないけど俺が家族なら家だけ借りてやって本人には生活保護受けさせるね

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:11:26.56 ID:/cAUXhej0.net
おっさんが遊ばれとるw

26: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:15:31.53 ID:tbxjyFrM0.net
>>23
そうなんですよ
是非暇潰しにどうですか?

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:17:36.56 ID:Z/hHlWdM0.net
可愛い看護師の一人や二人おるやろ!

30: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:19:21.13 ID:tbxjyFrM0.net
>>28
いてますよ
アドレス聞いたらスルーされて病棟変えられましたw w

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:19:02.54 ID:PUS/nla/0.net
病院に行った後の君からみて、行く前の自分ってどんな感じ?
他人みたいなものなのか?

31: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:21:17.48 ID:tbxjyFrM0.net
>>29
どうですかね…
分からないですけど自分のやってる行動が自分の意志でやってなくて気持ち悪かったけどそれは収まりましたね
説明下手でゴメンな

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:22:15.35 ID:ncs3yafD0.net
何回も手洗ったりするん?

33: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:23:24.71 ID:tbxjyFrM0.net
>>32
そういう人も中にはいてますが俺は個性的な人だという認識でいてますよ

34: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:30:04.32 ID:tbxjyFrM0.net
あー、病院に帰るの面倒です
1時間30もかかる…

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:31:18.64 ID:PUS/nla/0.net
答えにくかったら無視していいけど、病院内には人一人を拘束できる器具とかあるのか?あとそれ使われてた人とかいた?
テレビでよくみるが素直には信じられん

37: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:36:22.59 ID:tbxjyFrM0.net
>>35
俺も現物を見た事はないけど暴れて手におえない場合は拘束される事があるみたいですよ
入院してスグに書く同意書にも記載があったし
時々とんでもないヤツが入院してきますが、だいたい個室病棟みたいな病棟があるらしくそこに飛ばされてます

36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:36:03.79 ID:qy3SdB2p0.net
入院中の性処理ってどうしてる?

38: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:36:54.50 ID:tbxjyFrM0.net
>>36
俺は患者同士でやったりしてますよ

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:37:37.62 ID:PUS/nla/0.net
>>37
理解したわ
丁寧に答えてくれてありがとう

がんばれよ

40: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:39:40.00 ID:tbxjyFrM0.net
>>39
来月末で3ヶ月なんできっと退院できると思いますので
ありがとうね

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:40:36.56 ID:HvD7Omto0.net
>>38
アッー!?

42: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:42:41.26 ID:tbxjyFrM0.net
>>41
ホモじゃないですよw w

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:45:25.10 ID:zakEBP/r0.net
┌(┌ ^o^)┐と聞いて

44: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 13:46:54.48 ID:tbxjyFrM0.net
>>43
誰にですかw w w

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:04:31.22 ID:8zJUjL9v0.net
ちょっと病院いってくるわ!


47: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:16:13.16 ID:tbxjyFrM0.net
>>45
自分に合えば楽しいですよ


48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:18:01.98 ID:NghBEMEI0.net
オッサン特定した!

49: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:20:07.07 ID:tbxjyFrM0.net
>>48
特定された!
お見舞い待ってますねー

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:25:55.69 ID:zPyxRXYe0.net
どうやったら強制入院になるの?

51: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:29:24.88 ID:tbxjyFrM0.net
>>50
俺は体調が悪くて病院に行く→そのまま強制になったよ
基準は先生の判断だと思いますよ
家で大暴れしても強制じゃない人もいてますので…

やっと病院に着きました…
長い道のりだった…

52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:32:36.59 ID:zPyxRXYe0.net
>>51
そっかお疲れ
いっそ入院したいけど退院したら居場所がなくなってそうで怖いや。
毎日何の薬飲んでる?一日のスケジュールってあるの?

55: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:44:58.41 ID:tbxjyFrM0.net
>>52
元々居場所のない俺は問題なしでしたw w

弱ーいクスリを朝夜寝る前だけですよ
リスパダール2mgのみです

スケジュールはありますがあっても意味がない位ですね

朝7時起き
8時ご飯
9時検温
それ以降は2日に1回フロがあって人によってはOTがある
昼12時昼ごはん
夜6時晩ごはん
夜9時消灯

空いてる時間帯は自由です
タバコは夜9時までで人によっては外出して酒飲んだりしてますねw w

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:40:34.76 ID:6nzWnxmU0.net
閉鎖病棟は怖いよ
行ったことある?

56: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:46:14.45 ID:tbxjyFrM0.net
>>53
ここの病院は閉鎖病棟ってのはないけど違う病院で閉鎖あるけど持ち込み制限と外出制限があるだけだよ

57: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 14:55:43.30 ID:tbxjyFrM0.net
ラブレター貰ったw w w

58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:00:44.56 ID:zPyxRXYe0.net
 
居場所がなくなるってのはさ、自分の今住んでる家とかも家賃払わなかったらなくなるじゃん?
いっそ本当に居場所なくして死ぬってのも有りかもな
入院もできて自由に外泊とか金持ちなんだね

59: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:06:56.99 ID:tbxjyFrM0.net
>>58
年金が貰えるのと結婚してた時に元嫁にしっかり金銭管理されてたので…
一度入院のせいで家なくなりましたよ10代の時ですが
そこからナマポ→仕事見つけるで6ヶ月でナマポ卒業しました
諦めるにはまだまだ早いですよ!
死にたい気持ちがあるなら、俺はそれを止めはしませんけど話位聞くよ

60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:18:03.19 ID:zPyxRXYe0.net
>>59
ナマポって自分の親とか居たら受給無理じゃないの?違うならもっと早く知ってればこんな事にならなかったかも。

もう良いんだ。今死ぬとは言わないけど遅かれ早かれそうなる。甘えでも逃げでもなんでも良いんだ。
結局周りがいくら生きてれば楽しい事あるとか言った所でやらなきゃならないのは自分自身だしな

今ラブレターもらったの?

61: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:25:33.12 ID:tbxjyFrM0.net
>>60
親がいても親が援助しませんって言えばナマポは貰えたよ
俺の場合は病院から就労不可の書類が貰えたのでスグに申請通りました

確かにそうですよね
楽しい事も何もかも全て自分が動いて始めてできる事ですよね!
動けない時にそんな事言われても何言ってるのバカじゃない…としか考えられないですよね

ラブレターは今というより外泊中に部屋に侵入して置いていってたみたいで今気付きました


62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:32:32.00 ID:1tPyZm070.net
>>61
もてるやんええやん

63: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:36:11.16 ID:tbxjyFrM0.net
>>62
病院でモテてもうれしくないですよ
過去に何度もストーカーされたり元家族に迷惑かけられたりイロイロされてるので…
それに若い男は俺位しかいないからですよきっと

64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:36:44.39 ID:zPyxRXYe0.net
>>61
そんな事もあるんだ…世の中知らないと損ばっかだな
本当に働けなくて苦しんでた同居人は周りから働けって責められて自殺したよ。
自分だけが理解者だったし、支えようと頑張って働いてきたけどあまりに報われない結果だ。

そうそう、所詮皆他人事なんだよ。
同居人が死んでから周りは掌返して優しくしてきてさ、鬱陶しいことこの上ない。
生きてるだけで良いよ、なんて言っておいて死ぬのやめれば次はご飯食べろだの働け、前を向けって。まぁ生きるってそういう事なんだけどね。
だから生きたくないって言ってるのに死ぬなとかもうねw

ごめん、愚痴が入り過ぎた。
その子に返事とかはどうするつもりなの?
お互い気になってたりするの?

66: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:44:15.09 ID:tbxjyFrM0.net
>>64
俺も病院が協力してくれなければ死んでましたね

そうなんですよ俺も含め人間って身勝手ですよ
それに欲張りです
人によって今できる事が違うって事分かって欲しいと思います
できて当然なんて事何一つないのにね

この子とはもう体の関係もありますが付き合うとかはあり得ませんね
最初から付き合う気はないと断言してますので
あ、1日の予定書いた紙ありますけど見ますか?

65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:39:45.07 ID:1tPyZm070.net
>>63
メンヘラ女と付き合うとヤバイの?

68: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 15:46:45.31 ID:tbxjyFrM0.net
>>65
普通の人もいますが正直ヤバいのレベルでは済まない人もいてます
前回の入院では勝手に勘違いして元嫁に脅迫まがいの事されたりしましたね

勘違いされたらもう一方通行でこちらが何を言っても理解してくれない人が多いです…

70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 16:33:25.03 ID:rqv789u80.net
てっさん!

71: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 16:38:05.24 ID:tbxjyFrM0.net
>>70
呼んだ?
って、何で分かったの?

72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 17:03:36.20 ID:IVdL8fuz0.net
死にたい

73: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 17:13:11.90 ID:8SgI8TNR0.net
>>72
死ぬのも生きるのもあなた次第ですよ
ムリに生きる必要なんかないですよ

74: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:16:04.76 ID:8SgI8TNR0.net
ご飯です!
no title

75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:16:57.64 ID:pHqmE5Xp0.net
俺の知ってる病棟食よりいい

76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:27:26.84 ID:q+F1DdgZ0.net
おれよりいいもん喰いやがってwww

77: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 18:51:20.15 ID:8SgI8TNR0.net
結構この病院のご飯はおいしいですよ
ふりかけなしじゃご飯は苦手ですけど…

78: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 19:42:38.08 ID:rnrcK4l30.net
>>66
予定見たいなー
どんな感じ?

79: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 19:57:11.56 ID:wsN8xTG00.net
>>78
こんな感じですよー
no title

する事ないのでPCでDVD見たりしてますw w

80: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 19:58:17.05 ID:ibzRB0DQ0.net
おtってなんぞ?

81: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 20:00:20.55 ID:wsN8xTG00.net
>>80
確か作業療法だったと思います
他の人はビーズで何か作ったりしてますが俺はこんなん作ってました
no title

基本的にOTも参加自由なんで出ませんが…

83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 20:14:12.02 ID:ibzRB0DQ0.net
こ、これは…www

84: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 20:17:06.80 ID:wsN8xTG00.net
>>83
何か葉っぱとお菓子のゴミがあったのでつい作ってしまいましたw w

85: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 20:42:03.04 ID:HF8G5fGi0.net
>>66
ヤリ捨てしても恨まれたりしないの?

86: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 20:46:55.06 ID:wsN8xTG00.net
>>85
やり捨てはしてませんよ
お互いが退院するまでは体だけの関係で納得してます
他にも女の子は何人かいてますがみんなそんな感じですよ

87: ◆JUq4Nyahhg @\(^o^)/ 2014/06/13(金) 21:01:01.23 ID:wsN8xTG00.net
うわー
消灯時間だよもう
今から何しよう…
明日は採血あるし

元スレ http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1402630994/